SSブログ

ヤフオク【完全生産限定豪華仕様盤】少女時代「LOVE&PEACE」12/1の実勢価格。 [完全生産限定豪華仕様盤]

予約が駄目でも、ヤフオクにまだチャンスはあるか?。




12/1はまだ【予約】できそうなお店がある気配。
完全生産限定豪華仕様盤【定価で予約】少女時代「LOVE&PEACE」(CD+ブルーレイ+グッズ) の記事へ
※すでに終了している可能性があります。




楽天市場、ヤフーで、少女時代「LOVE&PEACE」【完全生産限定豪華仕様盤】を、
プレミア価格で販売していたお店も12/1現在、1件もない状況となっています。
アマゾンでは、送料を入れて【2万円以上】になる出品もありました。


LOVE & PEACE(完全生産限定豪華仕様盤)(CD Blu-ray GOODS)

新品価格
¥16,700から
(2013/12/1 12:11時点)







文化の日頃なら、お店でふつうに予約できたんですけどね。
「ヤフオク!」の出品は、新規だと入札できない場合もありますが、
12/1現在なら、10件ほどオークション出品があります。
ヤフオク【少女時代 LOVE & PEACE 5,750円以上】で検索
※即決価格が設定されたオークションは、入札してすぐ落札となります。




落札価格と送料がかかりますが、希望はありますよね。
少女時代と直接関係ありませんが、実は私、
昨晩ヤフオクで、ブルーレイレコーダーを落札しました。
でもストア出品物で、土日は休みらしく、連絡がないんですよ^^
少し不安ですが、まあ、それもオークションの楽しみなんですけど。




さて、【完全生産限定豪華仕様盤】の入手は困難ですが、
横浜アリーナのイベントの発表がありましたよね!。
首都圏の人じゃないと、ちょっと遠いかもしれませんが、
このイベントは、アルバム購入者、1枚につき2名まで招待。
(4形態どのアルバムでもいいようです。)
受付期間が12月12日(木)18:00までとなっているので、
申し込める人は、楽しみですよね。




イベント応募方法はこちらで。少女時代 公式ホームページ
※音が出ますのでご注意。




通販サイト(楽天・ヤフー)で少女時代「LOVE&PEACE」を探す。(ブログ内リンク)













共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。